サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンダーフェスティバル2012冬情報
来る2月12日に開催される「ワンダーフェスティバル2012冬」にディーラー参加します。
グースマーク&DrunkDog&申屋とD3-worksが合体した新チーム、その名も

「12 MODELERS」

に参加させて頂くことになりました。
卓番は5-23-02です!

私の出品アイテムは1点。
月面用ノイスピーネ”アルテミス”」のフルキットです。
Neuspinne 4 Neuspinne 2
 
・スケール:1/20
・サイズ:170mm
・材質:レジン
・パーツ数:45パーツ
・原型製作:nozomu
・アートワーク:大森記詩
・価格:19500円
・販売数:30個

※こちらはマシーネンクリーガーに登場するノイスピーネを月面仕様にしたマイオリジナルのキットになっております。なお、写真と製品版はパーツに一部変更点がございます。

以下キット内容
・レジンパーツ(業者ヌキ)
・0.8mmビニールコード
・デカール(部隊マークやナンバリングのみを予定)
・塗装カード

以上です。
サンプルパターン1サンプルパターン2サンプルパターン3
塗装カードはこのようなイラストに機体解説文を添えた物になります。
※このイラストはサンプルですので、製品版では異なる場合もございます。

パッケージデザイン・デカール・塗装カード・インストはお友達のキシ君が担当してくれています。

初めての原型製作でしたが、皆様どうぞよろしくお願い致します!!

MG.jpg
また、今回1月25日発売の「月刊モデルグラフィックス」3月号のマシーネンのページにアルテミスの広告を載せていただきました。
ご協力下さった方々に心から御礼申し上げます。
この号には横山先生が塗られたグスタフやsimさんのグローサーフントなど多数の作例が掲載されており、非常にボリュームのある内容となっておりますので、是非お買い求めてみてはいかがでしょうか?

WFまであと少し!出来ることを精一杯やります!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。