サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
第7回関東Ma.K.模型展示会直前!
1049356337_120.jpg


日が経つのは早いもので、明後日にはもう関東展示会です。
今年は120名・200作品を超える作品申し込みをいただきました。
いつもに増してとても見ごたえのある展示会になりそうですね。
開催場所は去年と変わり、江東区 森下文化センター 2F多目的ホールです。
【http://www.kcf.or.jp/morishita/】

開催時間は12:00~18:00となっており、入場無料です。
エントリーされてる方の作品受付は10:00からです。
ただ、受付は大変混雑することが予想されますので、出来るだけ早めの受付をして頂けるようご協力下さい。

また、スーツ系やクレーテ系・その他転倒しやすい作品はベースに固定して下さい。宙に浮かす作品もクルクル回ってしまわないようにお願いします。
転倒してしまうと、自分の作品だけでなく他の方の作品までも破損させてします可能性があります。
ジオラマ・ビネット等のフィギュアや小物などもこれと同様です。
重ねてご協力お願い致します。


さて、展示会用のブツですが、新作は昨日の夜中から塗装を始め、目下塗装中です。笑
まぁまだ時間はあるので焦らず仕上げようと思います。
今回は200作品を超えるということで、スタッフとしてだけではなく、一参加者としてもとても楽しみです。
今までブログ上やツイッターなどで交流のある方も多数参加して頂いているので、お会いできるのも楽しみですね♪
もし、このブログを見て下さっていて、当日会場で私を見つけたら是非声をかけて下さい^^
スタッフTシャツを着て、黒縁・白弦のメガネをかけている人間がいたらそれが私ですので~

それでは皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
森下で会いましょう!

展示会準備
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
