サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
火力支援要請
今週末には今年一発目のMa.K.合宿が控えているので、合宿用のモノの下塗りでもしようかしらという今日この頃。

今日はホルニッセを進めました。色々あって2機目。
大分要領が掴めてきた気がします。

3Q仕様の追加パーツでパンツァーファウストの懸架パーツが入っているのですが、今回はパンツァーファウストは使わずにパンツァーシュレックを搭載してみたいと思います。

火力強化
プラパイプと1/72の戦車の転輪などでサクッとこしらえてみました。
もうちょっとディテールアップをしていきませうかね・・・。
コメント
コメント
合宿間近でまさに武者震いの心境。(どんな心境よと)
かっこいい!パンツァーシュレックってなんでこう素敵なのかしら!!楽しみにしておりませう^^
2011/03/29 (火) 00:50:45 | URL | キシ #7aJMs0Rc[ 編集 ]
ありがとうです。
合宿は色々考えて、ナッツロッカーと前塗ったスネークアイに筆を入れようかなと。
このホルニッセは持っていこうかしら、どうしよう・・・。
2011/03/29 (火) 17:29:50 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
素晴らしいチョイスかと!
ホルニッセnozomuくんにお任せいたしますわん^^いよいよ今日から!
2011/04/01 (金) 10:00:34 | URL | キシ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
