サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
appleーt

明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の方のおかげでとても楽しい一年を過ごす事ができました!!
今年も色々とご迷惑をかけるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します!
あと一年ちょっとで学生生活も終わりますが(終わりたい・・・終われるのかしら)、悔いのないように精一杯作っていきたいと思います。
さて、去年の目標は、1 作業ペースをアップさせ、完成品を増やす! 2 展示会にスクラッチ作品(VIXEN)を出す! でした。
さっき数えてみたら完成品は10個でした。展示会にVIXENも出せたし、一応目標は達成かなと。

でもって、今年の目標ですが・・・「今考えているネタを展示会に間に合わせる」です!
数はうーん、就活も卒論もあるのでどうだかなー。

話は変わって、元旦は夜から渋谷のAppleストアに徹夜で並び、Appleの福袋「Lucky Bag」を購入してきました。
結構叩いてる人もいるようですが、個人的には大満足の内容でしたよ^^(上の画像は中に入っていたTシャツ。このデザインはどうなんだろうか 笑)
別にAppleフリークってわけではないですが、お祭り的な感じで来年も買いに行こうと思います。

4日はわいるどな新年会に誘っていただきました。
2010新年会
5時から飲み始めて11時に解散でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。(含むドリンクバー談義)
写真のキシ君のナッツロッカーが非常にかっこよくてかっこよくて。
あ、写真見るとわかるんですが、VIXENはグスタフを降ろすこともできるんですよ~(グスタフ背面は塗ってませんが)

みやまさんにアドバイスをいただいたので、さっそく家に帰ってから実践。
裏!
脚の基部に真鍮線で補強がてらディテールアップです。
脚がへたり気味だったので確かにこれは効果的です^^

こんな感じでお正月。
ではでは、今年一年もよろしくお願い致します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。