サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
サイン会行ってきた
マップ本サイン会&ファルケオフ参加された方、お疲れ様でした!

サイン会ではサインはもちろん先生の超かっちょええファルケやKKも見ることができて、
とても楽しかったです。 
オフ会も、40人以上の方が参加され、大盛況。
いつものメンバー以外にも初めてお会いする方などもいてとても楽しめました。
毎度感じますが、やっぱり他の人の作品を生で見るのは、モチベーションも上がるし、
勉強にもなるし、いいことづくしなんだな。
あと、何人かの方につっこまれました、「何で名前替えたの?」


はい、すみません。笑 面倒だとは思いますが、nozomuでひとつよろしゅうお願いします。

自分の持ち込んだ白熊君とフィギュアもご講評いただきありがとうございました~

結局、2、3次会も参加し、朝までコース(すっかりおなじみ笑)
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

来月はスネークアイか・・・。
ひー、バイト頑張らねば(うれしい悲鳴)

ファルケオフvol.2


コメント
コメント
オフ会、お疲れさまでした
nozomuさん、こんばんは。
28年間、AFSを塗り続けている、やますぎです。オフ会では白熊君と女子を拝見し、今の若いひとはスゴイなぁと思いましたよ。これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
2009/04/21 (火) 00:06:18 | URL | やますぎ #mQop/nM.[ 編集 ]
楽しかったですね
オフ会お疲れ様でした。
生で観るのはいいですよね、色々刺激的ですから。
MaMo本世代の私たちでも何かやりたいですね。
2009/04/21 (火) 02:05:21 | URL | azly #-[ 編集 ]
>やますぎさん
お疲れ様でした!
自分みたいな若輩者の話を聞いてくださってありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

>azlyさん
お疲れ様でした~
やっぱり生だとテンションの上がり具合もはんぱないですからね笑
そのうち何かやってみたいですね。
2009/04/21 (火) 16:46:52 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
