サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
あと6日!
二ヵ月以上のご無沙汰です。
忙しかったのと、PCが壊れていたとで更新できませんでした^^;(さっそく言い訳をば)
この二ヵ月はいろいろありましたねぇ。
とりあえず、キシ君宅での合宿がありました。いまさらですし、キシ君のブログ【Die Kampfgruppe Totenkopf【KT】】に詳しく載っているのでそちらをご覧ください。
その他の記事もどれも参考になることだらけなので是非オススメのブログです!
あと、完成品をいくつかUPしていないのでさっさと撮影しなきゃだなぁ。

それはそうと、第6回関東Ma.K.模型展示会も6日後にせまりました!!
出品予定の皆さんはもう完成してますか? 自分はまだです。(キッパリ)
まぁ、なんとか間に合うとは思います。
てか、去年落としたやつなので今年も落とすわけにはいかないので必死ですのよ。
それが、こちら。
トナカイ 工作終了
ちまちま作ってて、やっと形になりました。
この写真だと写ってないけど、左右で量が違ったりラインが違ったりするのは、し、仕様だもんね!笑

陸戦型のホルニッセというコンセプトのトナカイさん。
これから塗装していこうと思います。
しかもなんとキシ君がデザインしたオリジナル部隊のデカールをもらったので、デカールに負けないように頑張って塗りませう~
さらにさらに、展示会に向けてこれまたキシ君がトナカイの塗装カードを作ってくれているので、こちらも大変たのしみでありんす。

その展示会は、11月27日(土)太田区民プラザにて開催されます。スタッフ一同お待ちしておりますので是非お越し下さい。
そして参加者の皆さまもよろしくお願いいたします。
当日はスタッフTシャツを着て名札も付けて会場にいますので、見かけたら是非声をかけていただけるとうれしいです♪

では展示会でお会いしましょう~ ノシ
banner_6.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
