サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
WF2010夏に行ってきた
行ってきました。
今回は一般参加だったので久しぶりに並びました。
前回並んだのはビックサイトの頃だったので、あれに比べたら日陰に並ぶからかなり楽でした。
ただ、時間とともに太陽が昇って、段々と日陰がひなたに・・・。
次並ぶ時はもっと壁側に並ぶように気をつけませう。

今回の戦利品はこんな感じ。
2010夏の戦利品
フィギュアを中心にお買いもの。
一番のお目当てのえでぃさん作の強化服が買えてよかったです(^ω^)
これがまたすげーよくできてるんですよ♪
残念ながら宇宙用PKAは買えず。次回に期待!

DrunkDog卓
前回に引き続きまたまた源蔵さんのとこにNixeを飾らせていただきました。
キシ君の2号機もかっちょええねぇ(´ω`*)
他にも脊戸さんのとこにグライフを飾っていただいたり、平田さんのとこにKow-Pを飾らせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!

アーマーモデリングのブースで行われたスーパーモデリングマシンの握手/サイン会も見学してきましたが、こちらも大盛況で楽しかったです。ただ一つ気になる事が。
スーパーモデリングマシンの正体っていったい・・・。

ストロング&ノゾムー
他にもレスラーの方がいらっしゃったので一緒に写真を撮ってもらいました。
右側がドクトルK選手、左側がゲンゾー・カシン選手。
不思議と以前から知っているような、そんな雰囲気が。いいや、気のせいですきっと。

WF後の打ち上げも大変楽しい時間を過ごさせていただきました~
山口さん、ありがとうございました
ジャンケン大会もあと一歩というところで賞品ゲットならず。うーむ、残念。

帰りの電車では疲れ果てて久しぶりに寝過ごしてしまいました。
コメント
コメント
まいどあり~
ご購入ありがとさんです。
パーツに不備がないかご確認よろしく!

かっちょよく作ってね~。
2010/08/02 (月) 14:09:08 | URL | 村生えでぃ #EBUSheBA[ 編集 ]
いやぁ、こちらこそ販売してくださってありがとうございました!
パーツチェックは帰ってすぐしたので大丈夫です!
すごいカッチリしたパーツでとても組みやすそうですね~
展示してあった作例みたいにかっちょよく作りたいけど・・・。頑張ってみます^^
2010/08/05 (木) 01:21:53 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
