サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
ごぶさたクレーテ
またしばらく更新が途切れてしまいましたね。
他にもいろいろ作ってましたが、とりあえず今はクレーテをば。
IMG_0217.jpg
ウッドブラウン、マホガニー、ブラウン、ミドルストーンなどをざっくり塗ってます。
ブラウンの赤味が間接部などにちょろっと見えたりするとかっちょいいので、足元などには結構使ってます。
まだまだ下地なのでムラも気にせずペタペタと。


この後は写真を撮るのを忘れましたw
写真撮るのなんか忘れてどんどん塗っちゃって、後で撮ってないことに気づく始末(毎度おなじみ)
で、気づいたらこんな感じになってました
IMG_1340.jpg
ミドルの部分をある程度塗ったらグレーを置いて、両色の様子を見つつ塗り重ねてます。
こないだのNixeと似たようなパターンですが、並べると大分色味は違うんですよ。
ちなみに、モデリングブックに載っていたキュスターのパターンを再現したかったのですが、大分色味は違うんですよ。www
足元はライオンタバコを混ぜて艶消し気味にしてます。
この後、デカール貼りを済ませたらウェザリングをしていきまーす!

今度の日曜日はワンフェスですね。
財布と相談しながら物欲を解放させていきたいと思います。
その後の打ち上げも参加しますので、参加者の方はよろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
