サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
Ma.K. TamagawaMeetingに行ってきました
イエローサブマリン溝の口店で開催されたMa.K.TamagawaMeetingに参加しました!
最初、夏のWFで開催の話を聞いた時は、地元の人の展示会だと思っていたのですが、参加してみたらなんとビックリ。全部で70作品も出品されており、関東以外の方もいらっしゃっていて、良い意味で予想外でした。
どの作品も気合たっぷりの物ばかりで、とても見ごたえがありました♪
自分は過去作のポーラーベアとSAFS&女性兵で参戦。

そうそう、今回は自分やキシ君より年下のポリ君(旧 バカラ君)や初参戦のしょうい君(ななんと高校生)も参加されていて、とっても楽しかったです。
最近若い子が増えてきてくれてうれしいなぁ^^


展示会後は近くのオサレな中華料理屋で打ち上げ。
キシ君と「この部屋はライティングがオフ向きだ」とか、わけの分からないレストラン考察をしつつ料理を堪能。
Tamagawa Meeting1
作品展示スペースまで用意されていて、とてもよかったです!
料理ももちろん美味しかったですし。
人気投票結果の発表ありぃの、最近恒例のジャンケン大会もありぃの(先生のお話が面白過ぎたw)でとても楽しい時間を過ごすことができました。
このような展示会・オフ会を企画運営をして下さった神戸さんをはじめとするスタッフの皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。
来年も是非参加しますよ~^^

さてさて、オフなどでも話をしましたが、最近進めてる(のんびりのんびり)四脚の話。
四脚胴体制作中
あとは大した作業は残っていないので、一気に進めちゃいます!(`・ω・´)


最近使っていてとても便利な物を紹介します。
黒瞬着立て
黒瞬着立てです!
って、500mlのペットボトルを切っただけなんですけど、サイズもジャストで非常に便利。
もしよかったら作ってみて下さいな~
コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした!
予想以上に集まって大盛況でしたねー。
打ち上げ会場も、あんな立派な場所でって驚いたけど面白かった。

そして、四脚の3ピース複製の謎が解けてさっぱりした。ありがとう。
月末の呑みには複製参考書宜しくです。
私もガンプラ改造本持ってきますので。

あと、ショットウォーカーのパーツはやっぱり独特で目立つ(笑)。
2010/06/14 (月) 09:47:39 | URL | ephemeris #N6kp4qTg[ 編集 ]
昨日はお世話様でした。
作品数は70もあったんですね。
1人で複数持ってきている割合が多かったですが
それでも、初回でこの数はすごいです。
自分も負けないように作りまくらねば!
2010/06/14 (月) 21:18:14 | URL | 遊撃手 イシカワ #-[ 編集 ]
> ephemerisさん
お疲れ様です
呑み、行けたら3P構造の成果を持っていきますね~
ショットウォーカーは独特の形ですけど、結構使えますよ^^

> 遊撃手イシカワさん
お疲れ様ですー
多分キシ君が最多で、5作品ですかね。
自分もどんどん作っていきますよー!
2010/06/14 (月) 23:26:35 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
展示会お疲れさまでした
先日は大変お疲れ様でした。
主催の神戸です。
持ち込み一発目がnozomuさんだったので、なにかすごいことになりそうだと思いましたが、結果大盛況でよかったです。

しかしマシーネラーも若い方が増えてきていい感じですよね。
もっともっとまわりの方にマシーネンの良さを伝えてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
2010/06/15 (火) 13:54:45 | URL | yosama #-[ 編集 ]
お疲れさまでした。あ、あと色々とありがとうございました!

今回のは完成品持っていかれなかったのですが、今回、久々に啓発されてしまったので今度お会いする時には何個かこさえて持って行くと思います(笑


ではゞ
2010/06/16 (水) 04:18:22 | URL | ポリ #-[ 編集 ]
> yosamaさん
お疲れ様です!
わざわざコメントありがとうございます。
本当に楽しい展示会でした!!
今回10代の子も参加していましたが、このような機会があるとさらに新たに入りやすくなるのだと思います。
関東展示会も負けない様にスタッフとして頑張りたいと思います^^
来年も是非参加させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

> ポリさん
お疲れ様~
オリジナルAFSもかっこよかったよ。
完成品ができたらどんどん見せて下さいね。
若者同士、がんばろー^^
2010/06/16 (水) 22:17:36 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
展示会おつかれさまでした~!

参加者たくさん、ごあいさつしたい方たくさんでせわしなくバタバタしていましたが、いずれゆっくりお話させていただきたいです。

関東展示会、もしかしたら新作はむずかしいかもしれませんが、万難を排して参加するつもりです。がんばってくださいね、スタッフさん!!
2010/06/16 (水) 22:31:04 | URL | とまそん #whUmN8OI[ 編集 ]
> とまそんさん
お疲れさまでした!
クラッヘンかっちょよかったです!!
今回はあまりお話ができなかったので、次の機会では是非是非~。

関東展示会も参加お待ちしております!
スタッフとしてまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

2010/06/17 (木) 23:14:13 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
