サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
タイムアップ
どうも、ご無沙汰です。
ブログ始めたばかりだというのにもう更新が途絶えはじめとるがな・・・。

でも、今週は授業が始まったり新歓があったりと忙しかったからしょうがないんだな。(言い訳)
だからですね、ガンスも全然終わりませんでしたー笑
せめてフィギュアだけでも・と思ってましたけどそれも夢叶わず。
中途半端ですけど、とりあえず明日持っていきます。
タイムアップ
久々に全パーツを組んでみたけど、中々のパイオツカイデーのチャンネーっぷりで、よろしいですなぁ。笑

あとはショッボイけど、一応ビネット仕立てにした白熊君も持っていきます。
白熊 ビネット
ベースは完全に練習不足。 
はぁ、ふかふかの新雪にしたかったんだけどなぁ。 見るからにカッチカチやぞ。

さて、明日は展示会スタッフの初仕事やらサイン会やらオフやら、
楽しいことが目白押しなのでそろそろ寝て、明日に備えますかね。



早くマップ本が読みたいな♪


コメント
コメント
おつかれさんでした
朝までお付き合いいただき有難う。
次回もおじさんとお話してねー。
2009/04/19 (日) 18:01:07 | URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
いろいろありましたが
これからもよろしくお願いしますね。
2009/04/19 (日) 19:20:37 | URL | 遊撃手 イシカワ #-[ 編集 ]
> sontoysさん
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

>遊撃手イシカワさん
おつかれさまでしたー。
ファルケもノイスピーネもかっちょよかったです^^
こちらこそよろしくお願いします。
2009/04/19 (日) 22:55:47 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
