サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
傭兵軍 女性指導教官
女性兵 完成5
女性兵 完成4

女性兵 完成1

女性兵 完成 2

女性兵 完成3

ブリックワークス製のレジンキットです。
以前塗った整備士のフィギュアもそうでしたが、これも非常に塗りやすい良キットです!
今回はサラコナーのように前線で戦う兵士の焼けた肌を表現したくてウッドブラウンやマホガニーも使いつつ肌を表現したんですが、トップコート吹いたら一気に美白になっちゃったお(´・ω・`)
まぁ、塗り方は整備士と同じくモンキーローズを塗った上から薄~く薄~く塗り重ねていきました。
赤味を足すのに油彩も使用してます。
また、メイクもしていない女性にしたかったので、トップコート後に唇をキャラクターフレッシュ(2)を塗って唇の自然なツヤを出してみました。 が、写真だとあまり分からず。無念!
生で見た時にわかってくれたら嬉しいです~^^
あと、タンクトップの黒は黒く見えますが、ちょっとだけ黒を入れたブラックグレーです。
黒を塗っちゃうとうそっぽくなると思ったので。
足周りは最後にパステルでウェザリング。
目にはクリアを入れて眼力UP!
ヘッドギアは革という解釈であえてツヤを残しました。


では、お決まりのサービスショットーー!!!
女性兵 完成6
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
今回は前回よりエロい胸元になったかなぁと。
あと、エロぼくろも表現してみましたよ~


てかさ、この人「指導教官」だったんだ。
知らなかったですw
コメント
コメント
nozomuくん、ちょっと用事ありなので、よかったら連絡下さい☆
2010/05/10 (月) 22:24:26 | URL | ヒール #-[ 編集 ]
早速ですが
自分の所にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。
2010/05/11 (火) 23:16:44 | URL | 遊撃手 イシカワ #-[ 編集 ]
> イシカワさん
こちらこそよろしくお願いします。
自分も頑張ってもっと更新しなきゃ^^;
リンクもさっそくしておきましたー!
2010/05/11 (火) 23:44:11 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
