サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
私は、博士の息子ですか?
2月22日、朝6時。

「あら、もう起きてたの?」

「どちらかというとまだ寝てない。」

「何やってたのよ?」

「シーリング。」

「はぁ?」

ある親子の会話である。


芸社17

昨日はタクさんにお誘いをいただいて、映像温泉芸社の上映会にキシ君と行ってきました!
とにかく笑いっぱなしの4時間でした!!!
見ないと中々伝え辛いんですが、ニコニコ動画で「空気アマゾネス」という作品は見れるようなので是非!!
最後の最後まで客を楽しませるように考えられていて、スタッフの本気を感じました。
誘ってくださったタクさん、どうもありがとうございました!
次回も是非行きたいです^^
上映会のあとは、新宿でタクさん紹介のとんかつ屋さんで食事をし、マクドナルドで色々キシ君とおしゃべりを。
本当に楽しい一日でした。

帰宅したの12時頃。そこからパソコンいじったり風呂入ったりしてまったりしてたら3時過ぎ。
そこから模型を始めて、シーリングが終わったのが6時過ぎでしたw
SAFSシーリング終了
ウスウス攻撃の成果
ウスウス攻撃の成果が出てる模様。
え?右腕も見せろって?? 
はい、五月蝿いですよ、右腕は姥口になってるから難しいんだって。

明後日は待ちに待った合宿だ~い!!
コメント
コメント
上映会
見にきてくれてありがとう。
気に入ってもらったみたいで嬉しいです。なんやらカッコイイSAFSも出来つつあるじゃないの!
2010/02/23 (火) 22:25:42 | URL | タク #-[ 編集 ]
いやぁ、お世辞抜きで最高でした!
クドリャフカはDVD化していただけないんでしょうか!?

>SAFS
ありがとうございます^^
一機目なんでさくっと仕上げちゃいます~
2010/02/24 (水) 02:05:23 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
