サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
金欠v.s.物欲
昨日はWF2010冬に行ってきました。
今回も前回と同様に脊戸さんのお手伝いということで、ディーラーとして参加させていただきました。
昨日はかなり寒かったので外で並んでいる方は結構しんどかったんじゃないでしょうか?
お手伝いと言いつつもちょくちょく他の卓を見て回ったりさせていただいたので、お目当ての物は手に入れることができました~♪ 注)ディーラーダッシュはしてませんよ
今回はあまりお金が無かったもので、お目当ての物以外は買わない様に心がけていたんですが、ついついグースマークの1/72ドイツ軍パイロットを買ってしまいましたん。でも1000円だし、すごく良く出来てるしセーフ(?)だよね!

あとも一つ。先日完成したNixeを完成見本として使っていただきました!!
酔犬卓
手前から2番目のが自分のね。
源蔵さん作のと比べると圧倒的に下手なのがバレますw
ぬぜ兄弟
キシ君のとの兄弟ツーショット。ピンボケだけど(爆
同じパターンなのに色味とか仕上げ方とか全然違って面白いですな。

久しぶりの人にも会えたし、ロペスさん可愛かったしでいつもながら楽しいWFでした。


夜はへこさん、拓さん、ランボさん、キシ君と新宿のロイヤルホストで打ち上げ~
WF後ロイホオフ
ここでも楽しい話が沢山できました~
へこさんのU6の色がかっちょよかったなぁ。

あと、WF中に見せてもらった石川さんのケルベロス!!
石川さんケルベロス
アーティストモデルを意識しつつも違うパーツを使ってちょうどいいサイズに仕上がってます。
オリジナル部分もありますが、それに違和感を感じさせない出来栄えです。
こういう力作スクラッチを見てたら自分もスクラッチを頑張らなきゃって気になりました。

27日は暗黒卿KOARAの会、非常に楽しみ。

コメント
コメント
マシーネン談義
昨日は遅くまでありがとうございました。
お二人のnixeは塗装が見事で色の勉強になりました。拓さんが言っていた様に各自塗りのスタイルは微妙に違うけどそれぞれ好みがにじみ出ていておもしろいですよね。これからもお互い上達できるようにがんばりましょ~。
2010/02/08 (月) 16:19:07 | URL | へこ #FIoJ9CB.[ 編集 ]
ありがとうございます
すごくほめて頂いて、ありがとうございます。
多分、月末にまたお会いするかと思いますが
その時は、どうぞよろしくお願いします。
2010/02/08 (月) 17:37:42 | URL | 遊撃手 イシカワ #-[ 編集 ]
今度連絡先教えて
お疲れ様でした。

源蔵さんのブースで見ましたすごくかっこよかったですよ。

色ののせ方上達しましたね。。。。
またキシ君との合宿後に会いましょう

単なるオフ会ですよ。。。
2010/02/08 (月) 21:23:36 | URL | KOARA #-[ 編集 ]
お店番、お疲れ様でした!
ニーゼもすごくコクのある仕上がりでよかったですよ。
また夏のWFでお会いしましょー。
2010/02/09 (火) 00:23:18 | URL | ephemeris #N6kp4qTg[ 編集 ]
> へこさん
お疲れ様でした。
自分も良い刺激をもらえて楽しかったです。
またこちらに来られた場合はぜひご一緒して下さい!

> 遊撃手イシカワさん
いやぁ、ほんとにかっちょよかったです。
月末もよろしくお願いいたします^^
2010/02/09 (火) 17:54:23 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
> KOARAさん
ありがとうございます。
ただ、まだまだ単調になってしまってたり、毎回同じ仕上げ方になっていたりと課題がわんさかあります^^;
月末もよろしくお願いします~

> ephemerisさん
お疲れ様でーす
ephemerisさんのミニミニSAFSの仕上がり楽しみにしてます♪
またこちらに来た際はよろしくお願いします!
2010/02/09 (火) 18:00:52 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
