サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
20と35
フィギュアの方が仕上がりました。

まずは1/20
IMG_0537.jpg
キャノピー越しだとあまり目立たなくなるのでバイザーをオレンジ色にして、目立つようにしました。
好みですが、ヘルメットとバイザーは若干のツヤ有りで。
フィギュアはいつも左目に苦労します。



IMG_0534.jpg
1/35フィギュアは初めて塗ったんですが、ちっこくて難しいですね~
AFVの人ってスゲーんだなぁ・と、しみじみ思いました。
うまく塗れそうになかったので瞳は塗ってませんw
これも数塗ってかないと見れるレベルじゃないなぁ(´・ω・`)


IMG_0539.jpg
Nixeはキャノピーをコンパウンドで磨いたのでツルツルのピカピカ、更に透明度も高くなっております。

シーリングも終わったのでそろそろ塗装に入っていこうかしらねん。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
