サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
新年会
IMG_0500.jpg
今日は水道橋にある模型店 Nutzさんにお邪魔してきました。
お店の中はマシーネン関連のものが所狭しと置いてあって、すごい空間でした^^(良い意味で)
スクラッチもの作成中の身としてはジャンクパーツ1つ10円ってのも非常に助かる。
さっそく2つほど購入させていただきました。
お店のHPはこちら
(あ、勝手に直リンしちゃってますが、マズイようでしたら言ってください^^;)


お店訪問の後は、関東展示会スタッフの新年会のため秋葉原へ。
IMG_.jpg
いつも通り模型談義やその他諸々で楽しく過ごさせていただき、気付けば11時半。
本当に楽しかったです~
上の写真はキシ君のNixeとチャーリーさんのプロト・グライフと自分のグスタフその他諸々。
キシ君の塗りはいつもながらカッチョイイし、グライフも鼻先の量感が良い感じです。

モチベーションも上がって良いこと尽くしの一日でしたとさ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
