サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足元がお留守ですよ
ちょいと前から「4足、4足」と騒いでおりましたが肝心の足がまだ進んでいなかったので、今日は足を中心に作業を進めてみました。

IMG_0476.jpg
関節部はドイツⅣ号戦車(キシ君とレオナルドでできるだけ安いのを探したら、結局ヴィルベルヴィントが最安値)の転輪に、同じくレオナルドのジャンクパーツコーナーから発掘した、多分旧日本軍の戦車の転輪(の基部?)を仕込んでみました。
同じⅣ号戦車でも仕様によって転輪パーツのパーツ構成とか違ってくるのね。いと紛らわしい!
あとはハイゴッグのパーツとかF1の車のホイールだとか。
形はグラジとシュツルムケーファーの中間みたいな感じかなー

あとはパテを盛り盛り。
IMG_0477.jpg
おお、ちょっと足っぽくなった♪
一回盛っただけなのでまだまだですが、これから少しずつ整形してきます(`・ω・´)


HUNTER×HUNTERの新刊コミックスの表紙はネテロ会長のようです。
う~ん、血沸く血沸く。
コメント
コメント
はじめましてのコメントですこんばんわ。
 
いいなあいいなあ~、、
おっとこ前なモデリングが楽しそーう。
人様の製作途中(特にスクラッチ)画像は
とても大好物なのです。
 
あ、展示会の作品紹介&リンクありがとうございましたm(_ _)m
 
ボクはムリしてギガント買いました。
ガンスがあれから再販されてないじゃないですか。
買っておいたからいいものの、同じ状況になるのが恐ろしいので・・・。
 
お陰でルナダイバー資金がないのです(T-T )
 
これからもヒッソリとチェックしておりますので、
頑張ってください(^ω^@)
2009/12/01 (火) 18:24:55 | URL | S.Rod #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます~

>人様の製作途中(特にスクラッチ)画像はとても大好物
わかります。製作途中の画像ってなんかウキウキするんですよね^^

>ギガント
そういわれると怖いですね^^;
給料入り次第買おうとは思ってますけど、残ってるのかな・・・。


これからもよろしくお願いします!
2009/12/02 (水) 10:38:22 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。