サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
Gigant貧乏なので新製品も指を咥えて見てるノミ
相変わらずのっそりと作ってます。
IMG_0462.jpg
こんな感じ。

で、グスタフを乗せると
IMG_0465.jpg
こんな感じ。
前のボリュームはこのくらいでいいかしら?
そろそろエポパテとか使ってみようかしらね~
うーん、完成したビジョンが見えないっつー。

んで、胴体ばかり作っていると疲れるので、箸休めでフットペダルみたいのを作ってみました。
IMG_0468.jpg
ホルニッセ+AFSの足の裏です。
だってジポーンって足が2パターン付いてて片っぽ使わないんだもん。
サイズもちょうどよくてイイ感じ♪
でもこのペダルで何を操作するんだろうね??

・・・・・・・謎・だね☆
でもキニシナーイwww


ちまたではスーパージェリーがそろそろ発売のご様子。
カッチョイイよなぁ。
多分すぐ売り切れになっちゃうんだよなぁ。
スネークアイみたいに再販してくれるといいなぁ(´・ω・`)
密かに「初回特典とか付かないで欲しい(笑)」と、独り思った11月の夜。

コメント
コメント
ナイス暗黒です。
おーーー
やってますね。ナイス暗黒じゃないですか。。それも多分ベガ様使っているし。。
完成楽しみにしてますので、
どんどん更新して下さい。
2009/11/26 (木) 14:13:32 | URL | Koara #-[ 編集 ]
流石ですね~
ベガ様、使ってます!
学校の近くの模型屋で定価で買えました故。
年内には工作は終了したいですけどどうなるでしょうか・・・。
暖かく見守っていて下さいw
2009/11/27 (金) 00:24:55 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
