サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
迎撃!
IMG_0429.jpg

展示会の前日ですが、秋葉原にてあにさん、へこさん、ジェイソンさんの迎撃オフに参加してきました!
いつもながら、とても濃い4時間でした!!

てかもう、この写真に写ってる作品群(写ってないのもすごい作品だらけ!!)を生で見れただけで感激者ですよ、エエ。
いつも大いに参考にさせていただいているあにさんやへこさん、秀さんともお話ができて楽しかったです^^
あにさんの作品を参考にしてショットウォーカーのゴリ男を乗せたりしたポーラーベアもあにさんに見てもらえたし♪
それに、色の補色関係のことなどもへこさんに教えていただき、「ほぇー」って感じで目から鱗ですよ!
色彩の知識など皆無なので少しずつ勉強しなきゃだなぁ・・・。

ジェイソンさんも展示会のためにわざわざ日本まで来るなんて凄い気合いの入れようですね~
それにしても、KOARAさんが英語ペラペラで驚きましたよ^^;
語学は身につけたいけど、向いてないので絶対無理なんだな(´・ω・`)
とにかく楽しい(文章じゃこうとしか表現できないんよ)オフ会でした!

あにさん、へこさん、ジェイソンさん、秀さん、KOARAさん、ザクシーさん、キシ君、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました! また誘っていただけたら嬉しいです^^


よーし、明日の準備をサクッとやってやんよ!
コメント
コメント
お疲れ様でした。
展示会、オフ会お疲れ様でした。
あの、英語そんなにぺらぺらじゃないよーー 少しだけです。

マシーネンは作品を通じて分かり合えると思いますよ。
「プラモは友達」です。
2009/11/17 (火) 12:46:12 | URL | KOARA #-[ 編集 ]
お疲れさまでした!

そうですよね~。
実際、展示会ではジェイソンさんとすこし話せ(?)ましたし。
音楽に国境がないように模型にも国境はないですね^^
2009/11/17 (火) 13:34:49 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
おもしろかったですね
Off会、展示会共に楽しかったですね~。
nozomu君の作品は素晴らしくてとても勉強になりました。
リンクもよろしくお願いしま~す。
2009/11/17 (火) 20:50:37 | URL | へこ #FIoJ9CB.[ 編集 ]
お疲れ様です!
いやぁ、楽しかったですね。
へこさんの作品も非常に参考になりました。

リンク貼っておきました。
これからもよろしくお願いしまーす!^^
2009/11/18 (水) 10:49:31 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
