サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
Ma.K Modelers Showcase Vol.5
R5.jpg

いよいよ明日に迫りました、 Ma.K Modelers Showcase Vol.5「第5回 関東Ma.K.模型展示会」
総勢100名近くの方がエントリーして下さいました。
規模の拡大に伴って会場は大田区民ホール・アプリコ 地下1階 展示室に移りました。
開催時間は13時~18時半となっていまして、入場無料となってます。

初めての方も気軽に足を運んでいただけたらなと思います!

今年はスタッフとしても参加させていただきます。
会場で自分を見かけたら声をかけていただけると嬉しかったりします^^
また何かと不手際などあるとは思いますがよろしくお願いします。

●大田区民ホール・アプリコ / 交通案内・周辺地図
 http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/access/

●関東Ma.K.模型展示会「Ma.K Modelers Showcase」
 http://showcase.blog26.fc2.com/


さてさて、おまえの進行状況はどうなんだい?などと聞かれたら、ビシッと一言。
 
      「 間 に 合 い ま せ ん で し た 」

今回の展示会にはスクラッチ物を出したかったお(´・ω・`)
現在の進行状況はこんな感じ。
IMG_0432.jpg

ぜ、全然じゃんwww
やっぱ夏休み中に全然進めなかったのが効いたか^^;
皆さんも計画的モデリングをやりませう!(おめーが言うな)
とりあえず過去作2点を出しますのでご勘弁~

今夜はオフ会のお誘いを受けたので秋葉原に行ってきます!
楽しみ楽しみ~♪♪

それでは、明日会場でお会い致しませう!!



・・・・来年こそはスクラッチ2つ出すぞ(←あーあ、言っちゃったよw)
コメント
コメント
展示会どうもお疲れ様でした。
今回は本当に大盛況で、その分スタッフさんは準備や進行が大変だったでしょうが、とーっても楽しませていただきました。
マイオリジナルは、来年期待してるよ~!(笑)
2009/11/16 (月) 10:27:47 | URL | ephemeris #N6kp4qTg[ 編集 ]
お疲れ様です!
ephemerisさんとももっとじっくりお話したかったです^^;
またよろしくお願いします!

マイオリジナル・・・・が、頑張ります。
気長に待ってて下ちいw
2009/11/17 (火) 12:04:37 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
