サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
問題は影法師
時間が無いのにのらりくらりと展示会ネタを作ってます。
とりあえず今はこんな感じ。

前々から考えてた陸上用の四足ホルニッセを作ってみようかと

初めてのスクラッチだってのに何で四足とか難しいのに挑戦しちゃうんかな、自分。('A`)
でも、つくりたくなっちゃったからしょうがないわけで!
絵が描けないから行き当たりばったりでパーツをくっつけてシルエットを決めていく作戦なんだけど、中々決まらない。
特にグスタフへの繋がるラインが見えてこない(涙)
またレオナルドにでもパーツ漁りに行きませうかね^^;

グスタフ閣下の背中にもアンコをたっぷりつめましょ♪♪
ただ、完成してから見えるかどうかは知らぬ存ぜぬ(←自己満足ですなw)

この辺なんかドラゴンの88砲のパーツばっか使ってます。
これがね、使いやすいパーツばっかなんだよねー
まさに88砲大明神様だね!

さてさて、果たしてこの子は展示会間に合うのかな?
コメント
コメント
展示会が楽しみです
こういう作業は難しいけれど楽しくもありますよね。
自分も絵がだめなので
気持ちがよーくわかります。

2009/10/04 (日) 10:00:18 | URL | 遊撃手 イシカワ #-[ 編集 ]
そろそろエントリーしなきゃw
絵描けるようになりたいですね^^;
つねに暗中模索でゴール出来るかもわかりませんwww
楽しいですけどね♪
2009/10/05 (月) 10:30:06 | URL | nozomu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
