サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
久々模型ライフ
ごぶさたです。 何か更新するたびにごぶさたになってますw

さてさて、一昨日の夜は秋葉原にてえでぃさんの迎撃オフ会に参加させていただきました^^
参加された皆さんお疲れ様でした!
WF以来(実はそれ以前からww)全く模型をしていなかったんだけど時間も少しできて、モチベーションも上がったので、ここ何日かはマシーネンな日々でございます。

迎撃オフ


今回オフに参加したはいいものの、当たり前ながら新作など無い! つーわけで、去年にMGに載っけてもらったSGを持って行きました~
やっぱ新作持って行きたかったお(´・ω・`)
皆さんの作品を見てまたもモチベーションは上がる一方。手動かしたくてウズウズしてきますねん。


さてさて、明日からはキシ君のお宅で一泊二日のマシーネン強化合宿に行っちゃうよ!
予定としては、ガンスを汚してー、グスタフをミドル攻めしてー、夜はナデフコンのオフ行ってー。
うはぁ、何と良き模型ライフかな。たまんねぇずら~(じゅるり)

キシ君、よろしゅうおねがいしませう!
よーし、少しでもキシ君の技術を盗んじゃうんだかんね♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
