サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
秋の暗黒会
先日行われた暗黒モデリングの会に参加させていただきました。
今回もエッジが立った作品が沢山集まりました。
IMG_1946.jpg IMG_1948.jpg
こちら、タクさんのランスロット。とにかくカッコイイです。
見る方向によって表情が全然違うのが面白いですね!

IMG_1950.jpg
こちらはKOARAさんの未来戦車。これまたカッコイイです。
フィギュアが乗ることによって、より戦車の説得力が増します。
小スケールながらパワフルな作品です。

ちなみに私は塗りかけのSAFS系2体と作りかけのフクスを持って行きました。
どちらも講評していただき、ありがとうございました。

最後に集合写真
IMG_1952.jpg
KOARAさん、そして参加された皆さん、今回もありがとうございました。
次もまたよろしくお願い致します^^


さて、ここでお知らせ。
10月11~14日に幕張メッセで開催される「第52回全日本模型ホビーショー」にてMa.K.30周年記念ブースが設置されるそうです!
横山先生のオリジナルモデルの展示や、サイン会などが行われる様なので是非チェックしてみてはいかがでしょうか??
詳細は下記URLにアクセスして下さい。
http://hobbyjapan.co.jp/mak/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
