サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
ありがとう!そしてありがとう!!
夏のWFが終わってしまいましたね。ついこの前冬のWFが終わったと思っていたら。
最近なんだかどんどん時間の進みが速くなっている気がします^^;

さて、今回のWFも私は【12 MODELERS】として参加させて頂きました。
卓にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで再販だったノイスピーネもほどよく売れてくれました。
やっぱり自分が一生懸命作ったものを買っていただけるのは非常にうれしいし、ありがたいことですね♪
次回も12 MODELERSで新作を出したいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

で、、、今回全然写真を撮っていなかったのですが、今話題のクラタスはしっかりと写真に収めてきました!!
クラタス
かっけーんすよ。油圧シリンダーとかがチラ見えしてるクラタス、かっけーんすよ。
ディーゼルエンジンで走るらしいのですが、今回は残念ながら走るデモンストレーションはありませんでした。
この隣に展示されていた1/24クラタスの作例もどれも個性的でかっこよかったです!!ほとんど知ってる人が作った作品でした!笑

最後に、今回も大変お世話になった12 MODELERSの皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
