サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
Neuspinne-ARTEMIS
ノイスピーネ(WF) 1

ノイスピーネ(WF) 2

ノイスピーネ(WF) 3

ノイスピーネ(WF) 4

ノイスピーネ(WF) 5

ノイスピーネ(WF) 6

MDR製ガレージキット使用

自分で作った物をキットとしてもう一度作るのって、不思議な感じがしますが面白いですね。
これは頭部などを多少ディテールアップしてありますが、キットを組めばこのような物が出来上がります。

塗装はラッカーです。
デカールはレインボウエッグ製のフェルクル用デカールを使用させて頂きました。
大きいナンバーやカッコいいマークなどが沢山入っていてとても魅力的なデカールだと思います!

※関東展示会に出したバージョンと機体後部が変わっていますが、以前のバージョンはプロトタイプということにさせて頂きます!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
