サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして2012
あけましておめでとうございます。
旧年中は本当に多くの方にお世話になりました。
今年も沢山ご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

今年はマシーネンクリーガーの30周年の年。色々と催しもありそうな予感ですね♪
キットも続々と出るようで、楽しみで仕方がありません。
この30周年という、めでたい年に私もファンとして・関東展示会スタッフとして微力ながら応援をさせていただけたらなと思っております。
まずは「作る」ことからですね^^

ただ、今年は模型だけにうつつを抜かしている場合でもないので、模型とそのほかの事を上手く両立して過ごしたいと思います。自分に厳しくせねばな、と。
とは言っても年末年始はのんびりと模型を作って過ごしています。
フィギュア 1
今年はマシーネン以外の物にもチャレンジしてみようということで、こちらはタミヤの1/16フィギュアを改造して遊んでおります。
4月に行われる造形シンジケート「プラスチックチャンバー」主催の創作フィギュアコンペ「1/16 Discipline」にむけて作っています。
1/16 Discipline

さてさて、少し先の話になりますが(といってもすぐ来てしまう訳ですが・・・)、WF2012冬にディーラーとして参加させていただくことになりました!
出品アイテムは、展示会にも出したオリジナルノイスピーネのフルキットを予定しています。
詳細はまた後日UPしますが、塗装カード・デカールも付けようかと。
こちらの方も是非チェックして頂ければ幸いです。



去年は震災などがあり波乱の一年でしたが、今年こそ良い年になることを願って。

I hope that this year will be a happy
and prosperous one for you.
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。