サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
GW直前色々進行中
ホルニッセ サフ
ホルニッセもサフまで噴いて、ぼちぼち塗り始めませうかね、というところ。

ちなみに、PKAは完成後固定してしまうので、背面のパーツは一切つけてません。
背中
見えなくなるのにつけるのは勿体ない。
ここのパーツは他の場面でありがたく使わせてもらうことにしましょうよ。

キャノピー
キャノピーの枠はフリーハンドで塗ってみました。
ヒートプレスが上手くいかなかったから塗ったわけじゃないんだからねッ!笑

30日の映像温泉芸社の本祭の時にキシ君に見てもらおうかと、TENBOWKISSA製の1/76 Fボートを塗り始めました。
Fボート塗り塗り
小スケールながらしっかり作られていて魅力的なキットです。
塗るのが楽しいです^^
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
