サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
今日はWFの日!
気付けば今年ももう2月になってしまいました。今日はWFですが今回はお休みします。ナッツロッカーもホルニッセも2個買いしたのでお金がなくて^^;

今月末にはハセガワから1/8 クレルジェ9Bエンジンが再販、グローサーフントのインジェクションキット化決定と嬉しいニュースが続いています。クレルジェエンジンは早速ボークスで予約してきましたが、3つ予約したら店員さんに「マシーネンのパーツですか?」と聞かれました。
ぜ、全部ばれてる・・・。笑

さて先日、「映像温泉芸社」という自主製作映画製作集団の上映会にキシ君と二人でお邪魔してきました。
芸社上映会

今回の上映会では中村犬蔵監督の「ネコマン」という作品を中心に上映されましたが、どれもとっても面白くて腹を抱えて笑ってしまいました! 4月30日の上映会も絶対に行こうと思います^^

上映会後に秋葉原のレオナルドに向い、セール会場で二人してタミヤ1/6 BMW R90Sを半額でゲット!
その他スターウォーズのプラモなども購入しましたが、パーツとしてもとてもいいもので、そのまま作るかかなり悩むところです^^;
そのあとマックでキシ君と久しぶりにじっくりお喋り。キシ君の作品も見せてもらいお喋りはさらにヒートアップしました。
キシ君の作品
この馬鹿みたいにかっこいいA8もどきはキシ君のブログ【Die Kampfgruppe Totenkopf【KT】】にアップされてますので是非ご覧下さい。 
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
