サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ma.K. TamagawaMeetingに行ってきました
イエローサブマリン溝の口店で開催されたMa.K.TamagawaMeetingに参加しました!
最初、夏のWFで開催の話を聞いた時は、地元の人の展示会だと思っていたのですが、参加してみたらなんとビックリ。全部で70作品も出品されており、関東以外の方もいらっしゃっていて、良い意味で予想外でした。
どの作品も気合たっぷりの物ばかりで、とても見ごたえがありました♪
自分は過去作のポーラーベアとSAFS&女性兵で参戦。

そうそう、今回は自分やキシ君より年下のポリ君(旧 バカラ君)や初参戦のしょうい君(ななんと高校生)も参加されていて、とっても楽しかったです。
最近若い子が増えてきてくれてうれしいなぁ^^


展示会後は近くのオサレな中華料理屋で打ち上げ。
キシ君と「この部屋はライティングがオフ向きだ」とか、わけの分からないレストラン考察をしつつ料理を堪能。
Tamagawa Meeting1
作品展示スペースまで用意されていて、とてもよかったです!
料理ももちろん美味しかったですし。
人気投票結果の発表ありぃの、最近恒例のジャンケン大会もありぃの(先生のお話が面白過ぎたw)でとても楽しい時間を過ごすことができました。
このような展示会・オフ会を企画運営をして下さった神戸さんをはじめとするスタッフの皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。
来年も是非参加しますよ~^^

さてさて、オフなどでも話をしましたが、最近進めてる(のんびりのんびり)四脚の話。
四脚胴体制作中
あとは大した作業は残っていないので、一気に進めちゃいます!(`・ω・´)


最近使っていてとても便利な物を紹介します。
黒瞬着立て
黒瞬着立てです!
って、500mlのペットボトルを切っただけなんですけど、サイズもジャストで非常に便利。
もしよかったら作ってみて下さいな~
スポンサーサイト
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。