サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
息抜きお姉さん
最近工作や複製ばかりで塗装をしていなかったので、息抜きがてら女性兵士のフィギュアを塗ってみました。
女性兵士塗装中2
女性兵士塗装中1
とりあえず肌の塗装は終わりです。
以前塗ったお姉さんとは肌の色合いを大分変えてみました。
以前のは「メーカーから派遣されただけの前線には出た事のない整備士」というイメージで、あまり日焼けしておらず化粧もバッチリ☆ だったのに対し、今回は兵士なので日焼けもしていて化粧もほとんどしていない「前線で戦う女性兵」ってイメージ。(T2のサラ・コナー的なイメージ)
そこでマホガニーやウッドブラウンなども使って日焼けした感じに。
これから服を塗って、そのあと艶消しにしていこうかと。
唇を何も塗っていないのはちょっと考えがありましてんよ。まあ、どうなることやら。


桜
昨日は井の頭公園にお花見に行ってきました。
久々の温かい日でのんびりとお花見を楽しみました。

ビリヤード

お花見のあとは吉祥寺でビリヤード。
家にビリヤード台が欲しくなりましたが、当然置く場所も買う金も無いのであきらめました。

そんな春の一日。
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
