サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
掃除したら部屋が広くなった
今年も残すところ、あと2時間程となりました。

今年一年を振り返ると
・ブログ開始
・源蔵さん宅での修行に参加
・ナデフコンに参加
・WFで脊戸さんのお手伝い
・自分の塗ったフィギュアが模型店の作例見本として使われる
・キシ君とマシーネン強化合宿
・展示会にスタッフとして参加
などなど、非常にマシーネンな年でした。(フィギュアはまだお店に見に行ってないw)

それに相次ぐ新製品ラッシュで中々財布の厳しい一年でしたが、マシーネンがどんどん盛り上がってきてとてもうれしく思います♪(^ω^)
今年も沢山の方にご迷惑をかけたと思いますが、来年もなにとぞよろしくお願いします!

では、近況報告をば。
ようやく待ちに待った冬になったので、さっそく長野は志賀高原に寒冷地戦に行ってきました。
24~26日に行ったんですが、行く直前に寒波が来てくれたので志賀高原のモッフモフの雪を堪能できました♪♪
IMG_0484.jpg
やっぱ1シーズンに一回は志賀高原は行っときたいね~


さて、模型の話。
駆動部(?)を進めてます。
IMG_0497.jpg
手元にあるQ4-storeさんのグラジのパーツと睨めっこしながら似たようなパーツで作ってます。
こっからもうちょい手を加えてくつもりです。

IMG_0499.jpg
裏はこんな感じです。
それっぽくなってますかね、どうでしょ?

お待ちかね!源蔵さんのNixeも届きました!!!
IMG_0501.jpg

素晴らしいパーツの数々(T-T)
しかもクリアキャノピーも入ってるし、肩のアーマーの替えも入っているという心づくし。
この肩アーマーがカッコイイから今作ってるグスタフでマネしよっと♪
大切に作らせていただきます。

スーパージェリーも無事買えたし一安心だお(^ω^)


それでは皆さん良いお年を。
相変わらず紅白はしょっぱいので、パソコンで水曜どうでしょうでも見ながら模型して年を越しましょうかね~
スポンサーサイト
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。