サルボボブログ
マシーネンとかその他諸々を徒然なるままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンクな一日
先週の金曜日に凄腕ゾイダ―、のせ君のお家で行われた「ジャンク密会」に参加してきました。
ジャンク密会のレギュレーションは以下の通り。
一つ、 のせ宅のジャンクパーツを使い作品を作る。
一つ、 作る作品はクリーチャーでもメカでも何でも構わない。
一つ、 塗装もして完成させる

参加したのは、のせ君・あかばね君・ひよさん・キシ君・nozomuという全員20代前半の5人。
のせ宅に着きしなジャンクパーツを広げて作業開始です。
ジャンク密会 01
>>続きを読む
スポンサーサイト
夏の終わりの模型合宿
MaKTC2011LS4Gs2.jpg

だんだんと秋の足音が聞こえ始める今日この頃ですが、そんな夏の終わりの9月17~19日に恒例の”Ma.K. Training Camp”を行いました。
場所は毎度お世話になりっぱなしですがキシ君のお家にて。
今回のテーマはグスタフ系のスーツをKISHI&nozomu各々2体ずつ塗りましょうということでした。
ケッツァー発売を目前に控え、もう一度シュトラールスーツの魅力を確認しながら塗っていきます。

>>続きを読む
Ma.K. Training Camp 2011 Late summer
合宿vol.5

すっかり放置してしまっていますが、久しぶりに更新してみます。
今日から2泊3日、キシ君の家にて模型合宿を行います。
第5回となる今回のテーマは”G type & other” 
二人が大好きなシュトラールの主力スーツを各々の感性で仕上げてみたいと思います。
さてさて、どんなモノが出来上がるのか非常に楽しみです。

ちなみにnozomuサイドはこんな感じのお二方で参戦!
合宿前GUSTAV

それではキシ君の家に向かいます!
Ma.K. Training Camp 2011 spring 2nd&3rd day
少し間が空いてしまいましたが、合宿2,3日目を一気にご紹介。

朝はのんびりノソノソと起きまして。
いい感じの曇り空なので外撮影。

2011春合宿 12
渾身のショットをねらうカメラマン記詩。

>>続きを読む
Ma.K. Training Camp 2011 spring 1st day
2011春合宿 1

春の陽気も少しずつ感じられるようになってきた4月1~3日の二泊三日。
キシ君宅で、もはや年中行事となった模型合宿を行いました!

”Ma.K. Training Camp2011 spring ~バトル・オブ・ナッツロッカー~”
四回目となる今回は二人ともナッツロッカーを合宿中に仕上げるということになりました。
また、同部隊に仕上げますが、特に細かい色味等は指定せず、お互いの感覚で塗っていくことにしました。
一応目指すのは箱絵のメインの方の色(シナイ・グレー?)です。

さてさて仕上がりにどのくらい違いがでるかが楽しみです^^

>>続きを読む
copyright © 2017 サルボボブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。